酵素ドリンクでファスティングダイエット

ファスティングマイスター 池上咲子です。

 

自他共に認める健康オタク。探究心旺盛。気になったら腑に落ちるまで勉強する性格。
良いと思ったものは、必ず自分で試して、安全面、費用対効果など検証した上で、大切な家族に自信を持って進められるものだけをオススメするのがモットー。

 

育児と仕事に疲れきっていた3年前に、ファスティング(半断食)に出会い、口にしたものが身体に与える影響を細胞レベルで感じるという、とても興味深い体験を得て、ファスティングを本気で勉強し、ファスティングマイスターの資格を取得。
それまでのダイエットとは違い、酵素ドリンクで断食をスムーズに取り入れる事ができ、感動。

 

人間の体がもともと持っている自然治癒力やデトックス機能を体感して、健康や美しさが手に入ることを多くの方に体感していただきたく、国内外で、講演活動を開始。
健康的なファスティングは、肌や体質、体重に顕著な変化が出るので楽しめます。
各地で出会った方々が実践された体験談を聞き、この活動は間違っていなかったと確信する今日この頃です。

 

自身の体調不良を機に、食生活を見直し、食の大切さ、健康と美しさの関わりについて学び、
ファスティングマイスターとしての知識を活用し、「元気もキレイも叶えたい」よくばりな女性を応援している。
良いと思うものはどんどん取り入れ、自身で試してみてから、家族にも安心して進められるものだけをオススメするスタンス。
健康でいたい、キレイになりたい。これは年齢に関係なく女性の普遍的な願い。女性が元気でキレイだと周りにも良い影響を与えることを信じて日々新しい健康とキレイの技を探し求め、仕事に、家事に励んでいます!
エキスパート・ファスティングマイスター 資格取得。

 

酵素ドリンク人気比較ランキングサイト