酵素ドリンクでファスティングダイエット

酵素ドリンク「ずぼらさんの酵素グリーンスムージー」

グリーンスムージーは生の野菜やフルーツをそのまま使うことで、加熱によって失われがちな酵素やビタミン、ミネラルなどを効率よく摂取できると注目されています。

 

酵素やビタミンをしっかりと効率よく摂取することができるので、体の中からキレイになれると、大人気のグリーンスムージーです。

 

しかし、いざグリーンスムージーを作るとなると、いろいろ材料を揃えたり、ミキサーや包丁、まな板を洗うのは意外と大変です。

 

そこで、あの健康食品大手やずやが野菜&フルーツ粉末を“シェイク”するだけ、簡単グリーンスムージーを開発しました。

 

やずやの「ずぼらさんの酵素グリーンスムージー」は、牛乳や豆乳に溶かすだけなので、あれこれ面倒な準備は不要です。

 

たったの15秒でできます。

 

さらにずぼらさんの酵素スムージーは、大分県の契約農家で育てられた「六条大麦若葉」を含みます。

 

この六条大麦若葉にはビタミンB2やE、鉄、マグネシウムなどの大切な栄養素が含まれています。

 

また、人にとって栄養を吸収・分解するうえで、大切な物質だと言われている「酵素」も含まれています。

 

さらに数ある植物の酵素の中でも、やずやが注目したのが、人類が長年主食として食べてきた稲・小麦などのイネ科の植物に含まれる「SOD酵素」です。

 

「SOD酵素」は人間の健康維持に役立つ成分で、高い活性があると考えられています。

 

酵素は熱に弱いため、やずやでは原材料の大麦若葉を粉末にする際になるべく熱をかけずに粉末にしています。

 

さらにこのずぼらさんの酵素スムージーには鮮やかなオレンジ色が特徴の緑黄色野菜、にんじんを含み、カロテンが豊富です。

 

他にも、かぼちゃが含まれています。ビタミンB1・B2・E・食物繊維も含まれているかぼちゃは、栄養成分を豊富に含み女性の強い味方です。

 

ビタミンが豊富でダイエット時の栄養補給や美容の強い味方バナナも使用しています。

 

このやずやのずぼらさんの酵素グリーンスムージーを牛乳で作れば、たった15秒でからだにやさしい朝ごはんが出来上がります。

 

忙しい朝に、朝食を食べる習慣のない方や、栄養バランスが気になる方も、サッと1杯で手軽に栄養補給ができます。

 

また、グリーンスムージーは食べ順ダイエットでも注目されています。

 

食事の初めに食べる野菜の代わりにグリーンスムージーを飲むのがオススメです。

 

シェーカーに粉末と牛乳または豆乳を入れて振るだけです。

 

あっという間に、栄養豊富な酵素グリーンスムージーのでき上がりです。

 

健康に不安がある方やダイエット中の人はぜひこの健康食品大手のやずやが開発したずぼらさんの酵素ドリンクがおすすめです。
ずぼらさんの酵素グリーンスムージー
公式サイトはこちら

 

 

「やずやの酵素グリーンスムージー」のレビュー