酵素ドリンクでファスティングダイエット

酵素ドリンク「越後の龍」

発酵食文化が発展している新潟で育ったヨモギを中心に野草、果物、野菜、海藻など厳選した80種類の天然の原材料を、1年〜1年半のあいだ、伝統の陶製甕でじっくりと発酵・熟成して作られた最高品質の植物性発酵飲料、それが越後の龍です。

 

越後に伝わる発酵の技術と野草のチカラを組み合わせ酵素の力を高めます。

 

人の体に存在する酵素には、「消化酵素」と「代謝酵素」があります。

 

消化酵素は、体内に摂り入れた食べものを吸収して消化する働き、代謝酵素は、体を活動させるための様々なエネルギー活動、代謝に関わる働きをします。

 

酵素は、私達の体にとってなくてはならないものですが、残念ながら、私達の体で生産される酵素の量は決まっていると言われています。

 

加齢とともに体の中の酵素量はどんどん減っていきます。

 

さらに脂っぽい食事やファーストフード、化学合成添加物が含まれる食品などは「消化酵素」を浪費するため、体内の酵素はどんどん減少していきます。

 

体内に酵素が不足すると、消化に負担がかかるため「代謝酵素」が不足してしまいます。

 

そして、体調不良へとつながります。最近疲れやすい、あまりご飯を食べていないのになかなか痩せない、といった症状がある人は体内の酵素が不足している可能性が非常に高いです。

 

そのままの生活を続けているとどんどん体内の酵素を消費していきます。

 

ですので、体内酵素だけでは補いきれない酵素は、生の野菜やフルーツ(旬なものほど良い)、発酵食品に多く含まれている「食物酵素」で積極的に補わなくてはいけません。

 

そこで、「野草酵素原液 越後の龍」は、酵素を浪費してしまう化学合成添加物を一切使用せず、自然の原料のみを使用し、足りない体の酵素をサポートします。

 

酵素飲料は、原材料の数が多いほどチカラが高まると言われています。

 

越後の龍は、新潟で育ったヨモギを中心に、バイオサプリが長年こだわってきたマカ、キャッツクローなど、健康に良いと伝わる野草、果物、野菜、海藻など80種類の厳選した原材料を集めました。

 

この越後の龍を摂取することにより、代謝がアップすることが確認されています。

 

30〜49歳の女性10名に、野草酵素を1日1回夕食前に8週間毎日摂取してもらったところ、サーモグラフィ検査では70%が目視で確認できるレベルの温度上昇が確認されています。

 

このようにしっかりと酵素を補い、健康をサポートしてくれるのが『越後の龍』です。ぜひ、まとめて買うのがお得なので、ぜひお試しください。

 

越後の龍
公式サイトはこちら