酵素ドリンクでファスティングダイエット

酵素ドリンク「優光泉」

エリカ健康道場では25年前から「酵素」のもつ健康と美容への効果に着目し、優光泉を作りました。

 

このエリカ健康道場は、健康指導とあわせて「酵素飲料優光泉PREMIUM」を佐賀県の店舗で販売し続けている実績のある会社です。

 

そんな酵素にこだわった会社がてがけた酵素が『優光泉』です。

 

なんと、エリカ健康道場創業当時のときよりもさらに日本人の体内から、どんどん酵素が削られ、酵素の材料となる食べ物は少なくなっていっています。

 

現代人の不調の多くはこの 「体内酵素の不足」が原因ともいわれています。

 

以下に当てはまる人は体内の酵素不足の可能性が高いです。

 

・野菜不足
・疲れやすい
・1人暮らし
・健康に不安がある
・外食が多い
・減量中
・病弱
・ストレスが多い

 

当てはまった方には、体内の酵素を増やして元気にしてくれる『優光泉』がおすすめです。

 

というのと、酵素飲料の中には「酵素」をつくる材料がたくさん入っているのですが、実は「酵素」そのものはほとんど含まれないんです。

 

ですが、優光泉は、体内酵素を増やす。

 

・酵母菌エサ
・体内酵素を作る酵母菌

 

が含まれています。

 

さらにどんなにいい野菜の成分が含まれていても海外の輸入では不安ですが、優光泉は、国産原料100%しかも、福岡県産がほとんどです。

 

100%を維持することは今の日本では難しいのですが、長く続けてきた信頼関係で安定した原材料の確保をつづけています。

 

優光泉PREMIUMは春にしか仕込まないため、春に採れる原料、特に野草を多く配合しました。春にとれる原料というのは、冬の間に根を張り栄養を蓄えていた植物が一斉に芽吹く最も生命力にあふれています。

 

春の植物は特に栄養豊富で毒素を強力スッキリしてくれます。酵素の力、生命力を凝縮させているのが優光泉です。

 

食品添加物は酵素を壊すため、体のためにも、含んでいません。優光泉は、「無添加100%」は当たり前です。

 

もちろん、妊娠中も、子供もお年寄りまでみんなごくごく飲めてしまいます。

 

優光泉の効果は多くの方に認められ、トップアスリートの減量にも使われています。

 

さらに優光泉は原液ですので天敵にも匹敵する吸収力です。衰弱して他の水分を受け付けないような方でもしっかり栄養補給できます。

 

原液40ccあたり71.2kcal、カロリー30%オフ!

麦芽糖抽出で原液のみ抽出で、通常の白砂糖抽出よりも低カロリー。

 

食事と一緒に摂ってもカロリーオーバーになりません。

 

優光泉だけで大丈夫と思う人もいるかもしれません。

 

ですが、優光泉は、濃縮エキスだから、21日間優光泉だけでも、元気に過ごせます。

 

これまでに約1000人が21日間、「優光泉PREMIUM」だけを飲む断食を行なってきましたが、実践した方みんな、とても元気に仕事や運動をしながら生活していました。

 

「優光泉PREMIUM」の中には生きるために必要な栄養素がそれだけたっぷり含まれているということです。

 

健康的にしっかりと断食するなら、元気酵素100%で、国産原料100%のこだわりぬいた優光泉がおすすめです。

 

優光泉

 

市井紗耶香さん、エリカ健康道場の優光泉酵素を語る

 

二人目を出産してから、体の事を本気で考えるようになって「優光泉」に出会いました。飲み始めて1週間くらいで下っ腹がぺったんこで効果を実感。

 

肌荒れも収まってお通じもスムーズに。特に梅味は美味しいので続けるのがラクですよ。

 

「優光泉酵素」は、本当に優しい甘さで、からだにスーッと入ってくる感じですね。
やっぱり健康食品や飲料って、美味しい事が絶対に大切だと思います。
美味しいから続けられるって言う事もありますね。

 

それにたくさんの野菜や果物だけで作られているのも、大きな安心をもたらせてくれます。

 

プライベートでは3児の母でありながら、以前と変わらぬ美しさをキープしている市井さん。しかし、出産後は体型が戻らず悩んだこともあったそう・・・

 

優光泉色々なダイエットを試しても、効果が出なくて悩んでいた時に「優光泉酵素」に出会ったんです。HPには断食してみましょうって書いてあったんですけど、私は子供もいるし断食は無理だと思っていたので、とりあえず朝飲んで様子を見るところから始めました。

 

すると体質が凄く変わったんです。体の中からキレイになるような感覚で、肌の調子もすごくよくって。しかも、半年くらいで体重も戻ったんですよね。正直、酵素でここまで変わるとは思ってなかったので驚きました。

 

3人目に妊娠中も、毎日「優光泉」を飲んでました。つわりの辛い時期にも爽やかに飲める「優光泉梅味の炭酸水割り」にずいぶん助けられましたね。

 

あとはヨーグルトに薄めていない「優光泉」をかけたり、スムージーを作る時にも入れたりします。子供たちにも大人気でみんなで美味しく頂いてます。